415 Clermont Avenue-1
BROOKLYN, NY 11238

Price: $469,000
Maint/CC: $436, RE Taxes: $93
Interior SqFt: 911 [85 SqMt]
Exterior SqFt: 400 [37 SqMt]

バックヤードを持つことは子供が2人いるボク自身にとって大きな夢の一つなんですが、とくにこれからの季節、ペアツリーや白木蓮が咲き乱れるFort GreeneやClinton Hill エリアを歩いているとその思いは強くなります。今年の春の訪れはちょっと遅れているようですが・・・。

さて、今回ご紹介するこのアパートはいわゆる1B Duplex と呼ばれるここ数年で非常に多くなってきている間取りのコンド。人気のPre-Warビルディング(1931年築)をモダンにリノベートしたデュープレックスには、なんと400sqftのプライベートバックヤードが付いています!

1B Duplex というと通常は上階にキッチンリビングのみで下の階がベッドルームになっているものが多いのですが、このコンドはロアーレベルはレクリエーションルームであり、ベッドルーム自体はリビングルームと同じフロアにありますから実質2ベッドルーム的な活用が可能。その意味では2ベッドを探している方にとっても選択肢の一つになるのではないでしょうか。

使いやすそうに整備されたバックヤードは、その活用法を考えただけでワクワクしますが、石畳にしてもハーブガーデンにしてももちろんバーベキューサイトにしても十分なサイズ。もちろんプライベートバックヤードですから、誰にも邪魔されることなく自分自身の庭造りが楽しめます。

特にフォート・グリーンの中でもA/CとGトレイン両方へのアクセスがよい立地な上、Atlantic Ave Station までも徒歩圏のこの物件、3世帯からなるタウンハウスコンドの1階ということもあり、コンドというより「家」的な居住感を満喫できるオススメの物件。まだ売り出されてから2週間ですが、マーケットの反応は上々だそうで、フォート・グリーンに注目されている方にとっては注目の物件ではないでしょうか。

物件を実際にご覧になりたい方はご連絡フォームよりお気軽にご連絡ください。

詳細情報はこちらこらご覧になれます。