condo >本当のウィリアムズバーグライフが満喫できるスターターユニット

07/22/2011 / 04:51
condo >本当のウィリアムズバーグライフが満喫できるスターターユニット

以前にウィリアムズバーグの境界が非常にはっきりしていないという話しを書きましたが、誰もが「ここはウィリアムズバーグの中心だ」と感じる一つの基準は、Lトレインのベッドフォードアヴェニュー駅(Bedford Ave Station)に歩いていける距離・・・ではないでしょうか。

その意味では今回ご紹介するこの物件、まさにウィリアムズバーグを手中に収める!といった感じのロケーションであり、最高の立地。2009年に建てられたとても美しいコンドミニアムです。

ダークブラウンが美しいハードウッドフローリングに、キッチン、バス、ベッドルームと全てがシンプル且つモダンに仕上げられたユニットは、1ベッドルームのデュープレックス(部屋の中が2階からなるつくり)。

874SqFtというスターターとしては十分な広さな上に500K以下の価格は、同様の立地にあるコンドと比べるとかなりの買い得感があります。

上の階にはベッドルームとリビング&キッチン、そしてフルバスルーム。下の階はオフィススペースやオーディオルームなど多目的に使えるRec Roomにトイレと洗濯機&乾燥機、さらにストレージまで着いています。

そして、ビルの屋上はイーストリバーとマンハッタンを一望する贅沢なルーフデッキとして開放されています。

非常によくできたつくりのブティックコンドミニアムであり、ウィリアムズバーグを満喫できる立地、マンハッタンへは一駅のアクセス、美しいユニット・・・しかも実はこの物件、Tax Abatement によりプロパティータックスが月たった$22ドル!

ウィリアムズバーグに最初の一軒を考えている方は必見の物件ではないでしょうか。

129 Metropolitan Ave, 1A
BROOKLYN, NY 11211
Price: $499,000
Maint/CC: $318
RE Taxes: $22

,

Service Menue

マンハッタン, ブルックリン、クイーンズで不動産ご購入やご売却をご検討の方はこちらからお気軽にご相談ください。

- 不動産「ご売却」のお手伝い
- 不動産「ご購入」のお手伝い
- 不動産価値の「無料査定」
- 「投資」物件ご購入のご相談
- 買い替えのご相談・お手伝い
- レンタル物件の「テナントさん探し」
- 大家さん代行サービス
- NY不動産に関するご相談全般

AUTHOR PROFILE

Author Photoニューヨーク不動産のスペシャリストとして大手不動産会社コーコラン(The Corcoran Group)に勤務する傍ら、ブルックリンでの日本語子育て支援活動にも奔走する松本哲夫の個人ブログ。About me

NYCfudosan.com

私自身がエージェントとして皆様のニューヨーク不動産のご売却・ご購入をお手伝いいたします。
詳細はぜひ NYCfudosan.com をご覧ください。

Search

ニューヨーク不動産通信

不定期発行のニュースレター「ニューヨーク不動産通信」では業界裏事情やウェブサイトでは書かないニューヨーク不動産情報をお届けしています。