真冬のブルックリンの楽しみ方。

01/23/2012 / 12:49
真冬のブルックリンの楽しみ方。

寒い日が続いているニューヨーク。昨晩降り続けた雪が残った街は、街の色を程よく抑えなんともいえない魅力がある冬のニューヨークです。

日曜日の今日は、午前中のマンハッタンでの打ち合わせを終えてからブルックリン。

クリントン・ヒル(Clinton Hill)にでた超レア物件のショーイングを行ったあとは、オフィスでミーティング、その後さらにもう一軒フォート・グリーン(Fort Greene)でのショーイングというスケジュールだったのですが、アポイントメントの合間に寒さに凍えながら入ったカフェがここ Where Paris Meets Brooklyn。

DeKalb Aveから1軒Vanderbilt Aveを入ったところにあります。

ここに来るのは今日で3回目ですが、こんな手作り感溢れるカフェができるからブルックリンはやめられない・・・そう思わせるお店の一つです。詳細はこちらの記事が詳しいので、ご興味がある方は是非読んでみてください。なんともブルックリンらしいストーリーです。

真冬のブルックリン。寒ければ寒いほど、忙しければ忙しいほど、こんなカフェがあるブルックリンがますます好きになります。

香ばしくフレッシュなチョコレートツイストと、とっても優しい味のホット・ラテでしっかりカラダを暖め、HOTな気持ちで次のアポイントメントに向かいました。

, , , ,

Service Menue

マンハッタン, ブルックリン、クイーンズで不動産ご購入やご売却をご検討の方はこちらからお気軽にご相談ください。

- 不動産「ご売却」のお手伝い
- 不動産「ご購入」のお手伝い
- 不動産価値の「無料査定」
- 「投資」物件ご購入のご相談
- 買い替えのご相談・お手伝い
- レンタル物件の「テナントさん探し」
- 大家さん代行サービス
- NY不動産に関するご相談全般

AUTHOR PROFILE

Author Photoニューヨーク不動産のスペシャリストとして大手不動産会社コーコラン(The Corcoran Group)に勤務する傍ら、ブルックリンでの日本語子育て支援活動にも奔走する松本哲夫の個人ブログ。About me

NYCfudosan.com

私自身がエージェントとして皆様のニューヨーク不動産のご売却・ご購入をお手伝いいたします。
詳細はぜひ NYCfudosan.com をご覧ください。

Search

ニューヨーク不動産通信

不定期発行のニュースレター「ニューヨーク不動産通信」では業界裏事情やウェブサイトでは書かないニューヨーク不動産情報をお届けしています。