condo >住みやすく貸しやすいDowntown Brooklynのスターター。

condo >住みやすく貸しやすいDowntown Brooklynのスターター。

先週末はニューヨークの春の不動産マーケットが一気に動き出すイースター明け最初の週末。

特に4月7日の日曜日には最初のパブリックオープンハウス行う物件が多いため、前の週にはブローカープレビュー(一般公開前に業界内のエージェントのために行われるオープンハウス)が数多く行われ、そのいくつかにはクライアントの方もお連れしました。

ちなみに月曜日にはブルックリンだけでも6件もの物件がHighest & Best(既にアスキングプライス以上のオファーが複数入ったことによる競売)の実施がアナウンスされています。

03さて、久しぶりに今週の注目物件です。

あまりに物件が右から左に早く動いてしまうため、注目物件の紹介はしばらくやめていたのですが、写真は現在販売を手がけている物件になりますのでご紹介させていただきます。

2006年に建てられた非常に美しいコンドミニアムです。1ベッドルームで広さは606SF、アスキングプライスは$555,000になります。

ダウンタウンブルックリン(Downtown Brooklyn)、ブルックリン・ハイツ(Brooklyn Heights)、そしてボーレムヒル(Boerum Hill)&コブル・ヒル(Cobble Hill)の境界という非常に便利なエリアにあり、ロケーションという意味では地下鉄の便はもとより、おしゃれなカフェ&レストラン、トレーダー・ジョーズ、バーニーズニューヨーク、YMCAなどが徒歩圏。

フルタイムドアマン付きの非常に管理の行き届いたビルです。

05ユニットは8階にあるモダンな1ベッドルームであり、何もしなくてもすぐに入居可能な良いコンディションです。

投資物件として購入されていたため現在はテナントが住んでおり(6月末に退去します)、オープンハウス以外でご覧いただくのは中々難しいのですが、ご興味があるかたは是非ご連絡ください。

, , , ,

Service Menue

マンハッタン, ブルックリン、クイーンズで不動産ご購入やご売却をご検討の方はこちらからお気軽にご相談ください。

- 不動産「ご売却」のお手伝い
- 不動産「ご購入」のお手伝い
- 不動産価値の「無料査定」
- 「投資」物件ご購入のご相談
- 買い替えのご相談・お手伝い
- レンタル物件の「テナントさん探し」
- 大家さん代行サービス
- NY不動産に関するご相談全般

AUTHOR PROFILE

Author Photoニューヨーク不動産のスペシャリストとして大手不動産会社コーコラン(The Corcoran Group)に勤務する傍ら、ブルックリンでの日本語子育て支援活動にも奔走する松本哲夫の個人ブログ。About me

NYCfudosan.com

私自身がエージェントとして皆様のニューヨーク不動産のご売却・ご購入をお手伝いいたします。
詳細はぜひ NYCfudosan.com をご覧ください。

Search

ニューヨーク不動産通信

不定期発行のニュースレター「ニューヨーク不動産通信」では業界裏事情やウェブサイトでは書かないニューヨーク不動産情報をお届けしています。