ハロウィーンパーティもおわりいよいよ今日から11月のニューヨークです。

今日はあいにくの雨ですが、毎年この時期は気温が少し上がり、週末にはニューヨークマラソンが控えています。

さて、先日知人が、月700ドルから借りられるというレンタルオフィスをマンハッタンのSoHoにオープンしましたのでお知らせしたいと思います。

Work Square (ワーク・クスエア)という名のこのオフィス、SoHoという最高のロケーションなうえに、ネット環境や共有会議スペースもあり、まさにニューヨークでのビジネススタートアップやサテライトオフィスにピッタリだと思います。

思わず自分自身がニューヨークに移住してきた十数年前ことを思い出しました。

オフィススペース当時はとにかく狭くてもいいから机とPCと電話が置ける安いオフィスを探していたのですが、確か毎月の賃料は2000ドル以上がほとんどであり、オフィススペースを探すのにどんなに苦労したことか・・・。

あのときこの場所があったら間違いなく借りていました。

月700ドルでマンハッタンに自分おオフィスがもてるチャンス。ご興味がある方は是非Work SquareのHPより直接お問い合わせください。