ニューヨークでの起業に最適なレンタルオフィス。

11/01/2013 / 23:16
ニューヨークでの起業に最適なレンタルオフィス。

ハロウィーンパーティもおわりいよいよ今日から11月のニューヨークです。

今日はあいにくの雨ですが、毎年この時期は気温が少し上がり、週末にはニューヨークマラソンが控えています。

さて、先日知人が、月700ドルから借りられるというレンタルオフィスをマンハッタンのSoHoにオープンしましたのでお知らせしたいと思います。

Work Square (ワーク・クスエア)という名のこのオフィス、SoHoという最高のロケーションなうえに、ネット環境や共有会議スペースもあり、まさにニューヨークでのビジネススタートアップやサテライトオフィスにピッタリだと思います。

思わず自分自身がニューヨークに移住してきた十数年前ことを思い出しました。

オフィススペース当時はとにかく狭くてもいいから机とPCと電話が置ける安いオフィスを探していたのですが、確か毎月の賃料は2000ドル以上がほとんどであり、オフィススペースを探すのにどんなに苦労したことか・・・。

あのときこの場所があったら間違いなく借りていました。

月700ドルでマンハッタンに自分おオフィスがもてるチャンス。ご興味がある方は是非Work SquareのHPより直接お問い合わせください。

, , ,

Service Menue

マンハッタン, ブルックリン、クイーンズで不動産ご購入やご売却をご検討の方はこちらからお気軽にご相談ください。

- 不動産「ご売却」のお手伝い
- 不動産「ご購入」のお手伝い
- 不動産価値の「無料査定」
- 「投資」物件ご購入のご相談
- 買い替えのご相談・お手伝い
- レンタル物件の「テナントさん探し」
- 大家さん代行サービス
- NY不動産に関するご相談全般

AUTHOR PROFILE

Author Photoニューヨーク不動産のスペシャリストとして大手不動産会社コーコラン(The Corcoran Group)に勤務する傍ら、ブルックリンでの日本語子育て支援活動にも奔走する松本哲夫の個人ブログ。About me

NYCfudosan.com

私自身がエージェントとして皆様のニューヨーク不動産のご売却・ご購入をお手伝いいたします。
詳細はぜひ NYCfudosan.com をご覧ください。

Search

ニューヨーク不動産通信

不定期発行のニュースレター「ニューヨーク不動産通信」では業界裏事情やウェブサイトでは書かないニューヨーク不動産情報をお届けしています。