ブルックリンのサクラ祭りがようやく終わりました。私自身は週末は土曜も日曜もフルに仕事のためブルックリンボタニックガーデンに行くことが出来なかったのですが、娘はベビーシッターさんと一緒に楽しい一日を過ごし大満足だったようです。

さて写真の部屋、132 Lafayette Aveはフォートグリーンのレンタルアパートメント。

1-Bedroom何ですが、この部屋とっても小さいんです。

でもなんというか、隠れ家的な魅力が漂う部屋で、Pre-Warビルディングらしい高い天井のせいもあり何ともいえない雰囲気があります。

レントは1,985ドルと決して安いとはいえませんが、たまたま同じビルに3つの空きがでて、3つともほぼ同時にマーケットに出していたんですが、立て続けにテナントさんが決まり、残るはこの部屋一つになってしまいました。

なんといっても立地が最高で、地下鉄の便はもとより、フォートグリーンのバー&レストランは目の前、ブルックリンフリーも直ぐそこ。お客さんに部屋の説明をしながら、もし自分が一人暮らしをするんだったらこんなところに住みたいと感じました。

今週水曜日の6:30からオープンハウスを行う予定です。詳しくはこちらもご覧ください