フォートグリーンの小さな小さな隠れ家。

04/28/2014 / 22:33
フォートグリーンの小さな小さな隠れ家。

ブルックリンのサクラ祭りがようやく終わりました。私自身は週末は土曜も日曜もフルに仕事のためブルックリンボタニックガーデンに行くことが出来なかったのですが、娘はベビーシッターさんと一緒に楽しい一日を過ごし大満足だったようです。

さて写真の部屋、132 Lafayette Aveはフォートグリーンのレンタルアパートメント。

1-Bedroom何ですが、この部屋とっても小さいんです。

でもなんというか、隠れ家的な魅力が漂う部屋で、Pre-Warビルディングらしい高い天井のせいもあり何ともいえない雰囲気があります。

レントは1,985ドルと決して安いとはいえませんが、たまたま同じビルに3つの空きがでて、3つともほぼ同時にマーケットに出していたんですが、立て続けにテナントさんが決まり、残るはこの部屋一つになってしまいました。

なんといっても立地が最高で、地下鉄の便はもとより、フォートグリーンのバー&レストランは目の前、ブルックリンフリーも直ぐそこ。お客さんに部屋の説明をしながら、もし自分が一人暮らしをするんだったらこんなところに住みたいと感じました。

今週水曜日の6:30からオープンハウスを行う予定です。詳しくはこちらもご覧ください

, , , , , ,

Service Menue

マンハッタン, ブルックリン、クイーンズで不動産ご購入やご売却をご検討の方はこちらからお気軽にご相談ください。

- 不動産「ご売却」のお手伝い
- 不動産「ご購入」のお手伝い
- 不動産価値の「無料査定」
- 「投資」物件ご購入のご相談
- 買い替えのご相談・お手伝い
- レンタル物件の「テナントさん探し」
- 大家さん代行サービス
- NY不動産に関するご相談全般

AUTHOR PROFILE

Author Photoニューヨーク不動産のスペシャリストとして大手不動産会社コーコラン(The Corcoran Group)に勤務する傍ら、ブルックリンでの日本語子育て支援活動にも奔走する松本哲夫の個人ブログ。About me

NYCfudosan.com

私自身がエージェントとして皆様のニューヨーク不動産のご売却・ご購入をお手伝いいたします。
詳細はぜひ NYCfudosan.com をご覧ください。

Search

ニューヨーク不動産通信

不定期発行のニュースレター「ニューヨーク不動産通信」では業界裏事情やウェブサイトでは書かないニューヨーク不動産情報をお届けしています。