今年は長い冬のあおりを受け、例年より遅めのスタートを切ったニューヨークの不動産マーケットですが、5月半ばに入り大きく、そして激しく動いています。ということで、PCの前に座ることが中々できず、久しぶりの更新となってしまいました。

さてこちらのタウンハウス、ブルックリン在住のアーティストであるAngelo John Gradoが生前アトリエとして使用していたというとてもレアな物件。場所はサンセットパークになります。

レンガ造りの2-Familyタウンハウスですが、2階部分は完全にアトリエとして改造してあり、高い屋根と天窓を備え、美しい光りが一日中差し込む素敵な空間になっています。

リビング&ダイニングとして使うのはもちろん、星が見えるベッドルームとしてリノベーションをするのも面白いかも・・・とイメージが膨らむ物件です。

キッチンから抜けられるバックヤード(裏庭)は十分に広く、テラスもあり、また地下にはアーティストらしく作品を保存するためのストレージがつくられており、また洗濯機や乾燥機も備わっています。

今週の日曜日、11:30からはじめてのオープンハウスを行いますのでご興味のある方はぜひお越しください。

641 46th St
Brooklyn NY 11220
詳しい情報を見る