ダウンタウンブルックリンの将来像がついに!

03/20/2015 / 14:31
ダウンタウンブルックリンの将来像がついに!

暦の上で春となったにもかかわらず雪が降っているニューヨークの金曜日です。今年の春も短そうな予感がします。

さて、ダウンタウンブルックリンが変わっていくというお話しは以前からしてきましたが、具体的にどんなエリアになるのか?というレンダリングがようやく発表されました。記事にはコミュニティーボードミーティングで使用されたプレゼンテーションが掲載されており非常に興味深いです。

周辺エリアである、ダンボ、フォートグリーン、ブルックリンハイツにも大きな影響を与えると思われるこのエリア、Brooklyn Strand(ブルックリン・ストランド)と呼ばれ、多くの緑とパブリックスペースが提供された街づくりとなる計画です。

これまで漠然と「ダウンタウンブルックリンは変わる」と聞かされていた多くの人たちにとって、この内容は待ちに待ったものですが、もちろん現段階ではあくまで計画であり、実際の予算付けも含め今後様々なハードルをクリアしていく必要があります。

First Renderings of Downtown Brooklyn’s Greenway, Revealed!

, , , , ,

Service Menue

マンハッタン, ブルックリン、クイーンズで不動産ご購入やご売却をご検討の方はこちらからお気軽にご相談ください。

- 不動産「ご売却」のお手伝い
- 不動産「ご購入」のお手伝い
- 不動産価値の「無料査定」
- 「投資」物件ご購入のご相談
- 買い替えのご相談・お手伝い
- レンタル物件の「テナントさん探し」
- 大家さん代行サービス
- NY不動産に関するご相談全般

AUTHOR PROFILE

Author Photoニューヨーク不動産のスペシャリストとして大手不動産会社コーコラン(The Corcoran Group)に勤務する傍ら、ブルックリンでの日本語子育て支援活動にも奔走する松本哲夫の個人ブログ。About me

NYCfudosan.com

私自身がエージェントとして皆様のニューヨーク不動産のご売却・ご購入をお手伝いいたします。
詳細はぜひ NYCfudosan.com をご覧ください。

Search

ニューヨーク不動産通信

不定期発行のニュースレター「ニューヨーク不動産通信」では業界裏事情やウェブサイトでは書かないニューヨーク不動産情報をお届けしています。