GANSO YAKI: ブルックリンの小粋な居酒屋。

04/02/2015 / 12:09
GANSO YAKI: ブルックリンの小粋な居酒屋。

開店以来何度となく足を運んだGANSO YAKIですが、つい先日クローズとなってしまいました。GANSO RAMENは元気に営業中とのことですが残念です! 10/7/2016

以下はオープン時の記事になります。

Atlantic Aveと3rd Ave、以前は古いダイナーがあったこのコーナーに新しくオープンしたGANSO YAKIは、ダウンタウンブルックリンの人気ラーメン店GANSO RAMENのオーナーであるハリスがオープンした野心的なジャパニーズレストランです。

目の前を歩いていても見過ごしてしまいそうな控えめな外観ですが、一歩お店の中に入るとすっきりと美しくまとめられた店内に、ガラス張りのキッチンと日本酒の酒瓶が印象的です。

ハリスのことはGANSO RAMENがオープンする前から知っているのですが、とにかく日本食に対する情熱とこだわりを持っており、今回のお店は、Japanese Street Cuisineがそのコンセプトとのこと。

オープンに先駆けPre-opening Dinnerで堪能してきたのですが、イカ焼き、鴨南蛮、お好み焼き、タタミイワシ・・・何とも日本人好みの嬉しいメニューが並んでいます。

ブルックリンにまた素敵なお店が生まれたことに感謝。これでますますブルックリンライフが楽しくなりそうです。

, , , ,

Service Menue

マンハッタン, ブルックリン、クイーンズで不動産ご購入やご売却をご検討の方はこちらからお気軽にご相談ください。

- 不動産「ご売却」のお手伝い
- 不動産「ご購入」のお手伝い
- 不動産価値の「無料査定」
- 「投資」物件ご購入のご相談
- 買い替えのご相談・お手伝い
- レンタル物件の「テナントさん探し」
- 大家さん代行サービス
- NY不動産に関するご相談全般

AUTHOR PROFILE

Author Photoニューヨーク不動産のスペシャリストとして大手不動産会社コーコラン(The Corcoran Group)に勤務する傍ら、ブルックリンでの日本語子育て支援活動にも奔走する松本哲夫の個人ブログ。About me

NYCfudosan.com

私自身がエージェントとして皆様のニューヨーク不動産のご売却・ご購入をお手伝いいたします。
詳細はぜひ NYCfudosan.com をご覧ください。

Search

ニューヨーク不動産通信

不定期発行のニュースレター「ニューヨーク不動産通信」では業界裏事情やウェブサイトでは書かないニューヨーク不動産情報をお届けしています。