パークスロープの映画館がコンドに。

04/27/2015 / 08:00
パークスロープの映画館がコンドに。

このところようやく温かい日が続いてきたと思っていたのですが、今日の夕方はちょっと冷えました。仕事で一日中マンハッタンにいたのですが、日中はよく晴れていたので街中のレストランが満席という雰囲気でした。

さて、パビリオンシアターといえば、いいイメージを持っている人もそうでない人もいるパークスロープでは有名な映画館です。

駅(15 St – Prospect ParK, F/G Train)から近く、プロスペクトパークの目の前という立地はまさに一等地であり、7th Aveや5th Aveのショップからは少し距離があるものの、ウィンザーテラス側には多くのレストランがならびYMCAも直ぐそこで便利です。

そんな一等地をデベロッパーが放っておくわけがないのは道理であり、やはり・・・という感じではありますが24ユニットが入るコンドミニアムとなる計画が明らかになりました。

映画館がなくなるとなるともちろん住民の反対運動なども起こりそうですが、どうやら映画館は規模を小さくして同ビル内に残るようです。

この記事によるとデベロッパーは2006年にこのランドマークビルを$16Mで購入したそうですが、どうなることか注目です。

Pavilion to Be Converted to Condos and ‘Quality’ Theater, Developer Says

, , , ,

Service Menue

マンハッタン, ブルックリン、クイーンズで不動産ご購入やご売却をご検討の方はこちらからお気軽にご相談ください。

- 不動産「ご売却」のお手伝い
- 不動産「ご購入」のお手伝い
- 不動産価値の「無料査定」
- 「投資」物件ご購入のご相談
- 買い替えのご相談・お手伝い
- レンタル物件の「テナントさん探し」
- 大家さん代行サービス
- NY不動産に関するご相談全般

AUTHOR PROFILE

Author Photoニューヨーク不動産のスペシャリストとして大手不動産会社コーコラン(The Corcoran Group)に勤務する傍ら、ブルックリンでの日本語子育て支援活動にも奔走する松本哲夫の個人ブログ。About me

NYCfudosan.com

私自身がエージェントとして皆様のニューヨーク不動産のご売却・ご購入をお手伝いいたします。
詳細はぜひ NYCfudosan.com をご覧ください。

Search

ニューヨーク不動産通信

不定期発行のニュースレター「ニューヨーク不動産通信」では業界裏事情やウェブサイトでは書かないニューヨーク不動産情報をお届けしています。