ダウンタウン・ブルックリンとボーラム・ヒルのボーダーというのは、ブルックリンの中でも、毎日目に見えて変化しているようなエキサイティングなエリアの一つです。

そこにホテル&コンドのスタイルで開発が進むThe Boerum は、私自身が勤務するThe Corcoran Group(コーコラン・グループ)のデベロップメント専門会社であるCorcoran Sunshine が手がけるにあるニューデベロップメントです。

既に70%以上がSOLD OUTという人気なのですが、最上階のペントハウスが$4.15Mという価格でマーケットに出されニュースになっています。

Brooklyn’s The Boerum Lists Its Priciest Penthouse for $4.15M

「意外と安い」「それは高い」どちらの感想をもたれましたでしょうか?

気になる中身の方ですが、フルサービスビルディングであるのはもちろんのこと、2300SFの4-bedroom ユニットには、なんと1,689SFのプライベートルーフテラスがついているという贅沢さ。

ペントハウス好きには垂涎のセッティングですが、そんなペントハウスがビルディング内には4つ用意されているということです。

このエリアの将来を先取りしたようなペントハウスですが、周辺デベロップメントの状況を見ていると、このペントハウスがそんなに突出した物件でなくなる日は近そうです。