気がついてみたら2018年も既に2月の半ば、今日はチャイニーズニューイヤーです。例年では12月から2月にかけてほとんど動きがなくなるニューヨークの不動産マーケットですが、今年はなんとも忙しい年末年始となり、これが今年初めてのポストとなってしまいました。

NYC Top Residential Real Estate Company 2018 by The Real Deal

既にNYCfudosan.comの方ではお伝えしましたが、先日発表されたNYC不動産会社販売ランキングで、弊社(コーコラン・グループ)が2位のDouglas Ellimanに大差をつけてトップとなりました。

マンハッタンはもちろんのこと、ブルックリンでも2位のHalstead Propertyに2倍以上の差をつけてトップとなり、変化の激しい近年のニューヨークの不動産販売にしっかりと対応している弊社の強みが前面にでる結果となりました。

不動産エージェント数はDouglas Ellimanの方が約1000人も多いことから、エージェント一人一人の販売力の高さと会社としての販売ネットワークの強さがあらわれている数字となり、マンハッタンの不動産売買では30%以上、ブルックリンでは40%以上の取引が弊社が携わる売買となっています。

また手前味噌ではありますが、私自身もお陰様でコーコランのトップエージェントの一人としてMulti Milion Dollar Clubという賞をいただきました。これも偏に皆様のお陰でありあらためてお礼申し上げます。

特に昨年は以前お手伝いをさせていただきました多くのクライアントの方から新しいお客様をご紹介いただきましたが、今後もニューヨーク不動産売買のスペシャリストとして、多くの方からご推薦いただけますよう、より一層精進していきたいと思いますので何卒よろしくお願いいたします。