condo >Loft in キャロルガーデンズ

12/19/2010 / 02:03
condo >Loft in キャロルガーデンズ

キャロルガーデンズ(Carroll Gardens)はブルックリンの中でも物件探しが難しい場所のひとつです。

エリア面積が非常に小さいことがその主な原因ですが、このCourt Street LOFTS はそんなキャロルガーデンズでは非常に珍しい大型の開発で、1918年に建てられたキャンディーファクトリーをコンドとして再開発したロフトスタイルのコンドです。

1133Sqft 2ベッドルームという余裕のあるスペースはキッチン、ダイニング、リビングをオープンスペースとしてとった気持ちのいい空間に8フィートの大型の窓。ビル内にはフィットネスセンター、1/4エーカーのコートヤード(共有の中庭)、バイクストレージに24時間ドアマンに常駐スーパーというフル装備です。

ちなみに調べてみたところビルのユニット数は124ユニット、そのうち100ユニット以上は既に販売済みであり、今回のこのユニットは、スポンサー(開発会社)が持っている20数ユニットの中から売りに出されたものです。

同地域では現在360 Smith St の新築コンドが地元住民の反対運動により物議をよんでいますが、このコンドはビル自体1918年からキャロルガーデンにあるいわばランドマーク。ちなみにパブリックスクールはPS58のゾーン内です。

モダンロフトスタイルという、このエリアでは非常に珍しい物件。一見の価値ありではないでしょうか。

詳しい物件情報は以下のリンクからご覧いただけます。

505 Court Street, Unit 5B
Brooklyn, NY 11231

, , ,

Service Menue

マンハッタン, ブルックリン、クイーンズで不動産ご購入やご売却をご検討の方はこちらからお気軽にご相談ください。

- 不動産「ご売却」のお手伝い
- 不動産「ご購入」のお手伝い
- 不動産価値の「無料査定」
- 「投資」物件ご購入のご相談
- 買い替えのご相談・お手伝い
- レンタル物件の「テナントさん探し」
- 大家さん代行サービス
- NY不動産に関するご相談全般

AUTHOR PROFILE

Author Photoニューヨーク不動産のスペシャリストとして大手不動産会社コーコラン(The Corcoran Group)に勤務する傍ら、ブルックリンでの日本語子育て支援活動にも奔走する松本哲夫の個人ブログ。About me

NYCfudosan.com

私自身がエージェントとして皆様のニューヨーク不動産のご売却・ご購入をお手伝いいたします。
詳細はぜひ NYCfudosan.com をご覧ください。

Search

ニューヨーク不動産通信

不定期発行のニュースレター「ニューヨーク不動産通信」では業界裏事情やウェブサイトでは書かないニューヨーク不動産情報をお届けしています。